Img20070601104700
パンツ一丁の逃亡劇。
Img20070603004608
はるさんが自分で腕枕つくって天を仰いでた。何か考えごとをしているようだった...
Img20070603163037
足にいも虫がくっついてるよ~!(指のことね)
Img20070604103706
やっぱパソコンぐらい使えないとね。
Img2a20070604103706
もち、マウスだって使えるし。
Img3a20070604103706
なんならトラックパッドもお手のもの。
Img4a20070604103706
でも、アイデアがないといろいろ悩むな。
Img20070605031120
きっと寝ても寝ても、
Img2a20070605031810
寝たりないんだな。
Img20070606124549
はるさん、指についた何かを一生懸命拭いていた。
Img2a20070606124946
はるさん、くるぶしがかゆいのか足で掻いていた。
Img20070607100301
はるさんの頬のライン。洗練されたデザイン。
Img20070608095235
昨日は梅田茶屋町に、知人のトヨクラさん (Click!) が作品を出展したイベント「100万人のキャンドルナイト」 (Click!) を見に行ってきました。
Img2a20070608095235
トヨクラさんの作品は、高さ、幅ともに2メートルはあろうかというかなり大きい影絵でした。前を通る人たちが皆「すごい~」と思わず声をあげるほどの力作。

このイベントには、プチ仲間のたこつぼさん (Click!) も行ってたみたいで、きっとどこかですれ違ってたはず!
Img20070610104703
ときどきこうやって壊れる。
Img20070611130619
指さす先には実は何もないから不思議。
Img20070611131026
はるさんお気に入りのチン電通過。
Img2a20070611131026
低い声で「ばぁいばぁ~い」って言うのがおきまり。

待たされるうってぃは「早くしてよ」って感じがしますね。
Img20070612114227
スロースターター揃いの濱田家はだいたい夕方に買い物に出かけます。
Img2a20070612114227
ほっとくといろんなものを持ち出すから油断ならない。
Img3a20070612114227
そんな何ごともなくすぎる梅雨入り前の日々。空が高いなあ。
Img20070614231040
うってぃの靴下を勝手に履く。そのあと脱げなくて一人キレる。
Img20070615140847
そういえば、義弟の携帯待ち受け画像の配置はなかなか斬新。
ちなみに元の写真はこちら (Click!) 
Img20070618100505
またもや逃亡を図る。
Img20070618101316
金網は要注意。気付いたらよじ登ってるから。
Img20070621011547
最近は新しい歌つくったり録音したり出張があったりで写真が全く撮れてなかったり。
来週からはるさんと戯れる機会が増えそうなのでシャッターチャンスは逃すまい。
Img20070623002645
東京出張から帰ってきました。

素敵な街に住む素敵な人 (Click!) にお話を聞きに行き、
埼玉にはカナダ帰りの兄 (Click!) の家に泊まりに行き、
新宿にはずっと観たかった人形劇 (Click!) を観に行き、
最後にはあの本 (Click!) をつくった方々にお会いして、
なんだか刺激的な二日間だったわけで。

そんな感じですが、明日ははるさんと遊ぼうっと。
Img20070624165430
はるさん、一日のうちに何度も外に行きたがる。
外に行きたいときは自分で自分の帽子を先にかぶって、
僕には僕の帽子をかぶせて玄関に手をひっぱっていきます。

こいつ、いろいろわかってきたな。



Img20070625110815
手っ、手が!
Img20070626132033
はるさん、たべすぎだよ。
Img2a20070626131010
そう、一本だけにして...
Img3a20070626131010
つーぅっと吸い上げて...
Img4a20070626131134
しゅぽんっとね!ってなんかシブいっ!
Img20070627005557
ん!?何か食べてるな!
Img2a20070627005502
手のすき間から見えてるのは....
Img3a20070627005502
「二度づけえびみりん焼」や~!しかもあさっぱらから二枚同時に食べてる~!
Img20070628060936
寝起きはさわやかに窓辺ですごすのさ。
Img2a20070628060936
もちろんじっとなんかしてられない。
Img3a20070628060936
怖いものといえばかあちゃんくらいだよ。
Img4a20070702111634
ベランダっていいよね。

ってはるさん、ほっぺにくちびるが埋まってる~。
Img20070629053128
はるさん、知らない人に愛想ふりまきすぎ。
Img20070701112846
「ダカフェ日記」スライドショーの歌をつくりました (Click!) 
こんな機会をくださった森さん、ありがとうございます。ばんざ~い!
そんな感じでお暇な時にでもごゆるりと(森さん風)。

ちなみに友達のshizuさん (Click!) と一緒に作曲し、彼女に歌ってもらい、
録音はノブヤマくん (Click!) に手伝ってもらいました。お疲れさまです!

※この歌の無料ダウンロードはこちら (Click!)