Img20090603153458
さて、どこに行こうかな。
Img2a20090603153458
目的地は決めずに。
Img3a20090603153458
時間はたっぷりある。
Img4a20090603153458
でも、やっぱり好きな場所がいい。
Img20090610115544
もっと喜ぶと思ったけれどそうでもなかった初めての自転車。
Img20090610121633
兄弟船は親父のかたみ。
Img2a20090610121633
おふくろさんに楽な暮らしをさせたくて。
Img3a20090610121633
力合わせてよ、綱を巻きあげる。
Img20090611113039
傘が好きなはるさんにとって、嬉しい季節がやってきました。
Img20090612143845
「あれ?なんでパパがここにおるん?」的な視線。(用事があったので園内に入ったのです)
Img20090615124008
この体勢だと、みなチンの腕のもこもこが、筋肉に見えなくもない。
Img20090616153608
みなチン、何かと、
Img2a20090616153608
手の動きが中途半端。
Img20090618135344
はるさんが「よーちえん、いかへん!」と言うので休ませた空梅雨のある日。そんなこともあるさー。
Img20090622125329
探検僕の街、はるみな編。
Img2a20090622125329
よっしゃぁー!
Img3a20090622125329
渡るときは、あっち見て、こっち見てするんやで。
Img4a20090622125329
レールって重いなあ。
Img4b20090622125329
僕らはノリノリやけど!
Img5a20090622125329
1、2、3の合図で行くぞ!
Img20090623112912
参観日のはるさん、相変わらずの浮き具合です。
Img20090625122917
近所の小さな神社、一本締めかと見紛うばかりの勢いでお参りするの図。     
Img20090626122751
家まで歩いて1分、でも道草することの楽しさ。
Img20090630131358
パンツ一丁で外を歩いている人がいます。
Img2a20090629155425
もう夏ってことでいいじゃないですか。
Img20090630131614
はるさん、今日もステップ、幼稚園。