Img20090904030057
街角に立ち止まり 風を見送ったとき 季節がわかったよ
毎年この時期になると聴きたくなる歌 (Click!) 。一年のなかで秋が一番好きな季節。
Img20090904031127
「やれやれ」とでも言いたげな佇まい。
Img20090904170628
安いもん好きのうってぃが出動しました。向かうは西友です!
Img20090906160418
中崎町。
Img2a20090906160418
諏訪ノ森。
Img20090907103112
電車を待つ少年。左手にはバズ・ライトイヤー。
Img20090908133111
今日も夕暮れました。
Img20090909122211
浜寺公園内を走る汽車 (Click!) 
Img2a20090909122211
木登りなのか?
Img3a20090909122211
木登りなのです。
Img_97e3ecd0330bf1af2cfb7a0cba646e62e535f616
忘れてしまいそうな日常をのこしていくために。
Img20090910134542
「みなチン、行こー」とか言って手をとるはるさんはすっかりお兄ちゃん。
Img20090911231134
先日、Ally Kerrのライブの前座で出演したdelfloria (Click!) でギターのお手伝いをしました。
毎回サポートメンバーがかわるdelfloriaですが、今回はフィル (Click!) と一緒に3人で。
真ん中の黒縁めがねの方はライブを主催したオフィスグラスゴー の安永さん。
CLASHのTシャツを着たフィルのうしろには彼の奥さんも。
あと僕はshizuさんとボーダーかぶりました。

話かわりますが、Songbird、CDRをだします。11月末にライブもあります。
Img20090914182720
秋のたそがれ。
Img20090914182237
近所中に響き渡るみなチンの「バイバーイ!」という大きな声。
Img20090915105231
二人が成長していつか大人になったとき、たまには、またこうやって海に行ったり、夕焼けを一緒に見てみたい。おっさん三人で。


※11月のソングバードのライブ、29日とお知らせしていましたが、23日(祝)にかわりました。予定組まれていた方、申し訳ありません!
Img20090930204520
Img1b20090930204520
Img2a20090930204520
Img2b20090930204520
Img2c20090930204520
大人子供合わせて総勢18名参加(ビデオチャット含む)のプチフェスを開催しました。

<開催概要>
日時:2009年9月20日(日)14時より
会場:はまだハウス
参加者:
イトー家guchobushizuさんたこつぼ家chiby&debyさん
でこぽん家、はまだ家、ヒルタ家(ビデオチャットのみ)

<まとめ>
・真っ昼間から焼き肉をして、大人が本気の肉の取り合いをしました。
・季節はもう秋ですが、イトーオットさんとはるかちゃんだけ、半袖半ズボンでした。
・ビデオチャット同時中継で東京からヒルタ夫妻に参加してもらいました。
・大勢集まることを秘密にして森さんもビデオチャットに誘いましたが、華麗にスルーされました。
イトーさんは元々幹事役でしたが、お仕事で参加できず、僕に幹事を丸投げしました。
・でこ兄&めぇさんのウェディングをサプライズで祝うため、
 ソングバード featuring guchobuでライブをしました。
 (さらにプレゼントを贈呈したところで、ついに二人とも涙目になりました。)
・チン電(路面電車)に乗って一駅、浜寺公園までみんなで夕焼けハントしに行きました。
 (tachiさんが現場だったので参加できず残念でした。)
・はるかちゃんの好きな男の子の名前を聞き出しました。
 (マジックで自分の太ももに書いて教えてくれました。3年○組のい○だ○い○くんです。)
・その後二日間ほど、部屋から焼き肉のにおいがとれませんでした。


以上、全然写真撮ってなかったので、まとめとしてご報告させていただきます。
参加者のみなさんのプチにもボチボチその様子がアップされていますよ。
Img20090930193939
なんかボカしすぎて、ついでにはるさんの表情まで、わけのわからんことに。なんじゃこりゃ。
Img20091001130726
座高が足りません。
Img20091002121841
きっと考えていることが同じ。