Img20091214114410
会社が企画した「アルバムエキスポ」 (Click!) が無事閉幕しました。
お越し頂いたみなさん、ありがとうございました!


話かわりまして、最近、家族でつぶやいたりしています。
僕のtwitter (Click!) 
うってぃのtwitter (Click!) 
はるさんのtwitter (Click!) 
Img20091216171420
とある写真屋さんはプリントされた写真がいずれ褪色するのを見越して、
50年後に見た時でも美しくあるように、あえて濃い目に仕上げるそうです。
考えたら、実家にはおじいちゃんが戦争に行ったときの写真とかが結構あって、
それが、やっぱり今見ても綺麗なんですよね。それこそ50年以上前の写真なのに。

今僕が撮っている写真は、どれもとるに足らないものばかりですが、
いつか自分の孫や、またその子供たちが見るのかも知れないと思うと、
ちょっと撮る時の心持ちもかわってくる気がしました。
Img20091221181726
Lampの「冬の影は哀しみ」を聴きながら (Click!) 
Img20091228162530
Img1b20091228162530
Img1c20091228162530
Img2a20091228162530
Img2b20091228162530
Img2c20091228162530
Img3a20091228162655
Img3b20091228162655
Img3c20091228162655
Img4a20091228162655
Img4b20091228162655
Img4c20091228162655
みなチンが2歳になりました。口ぐせは「たべるー!」です。

んで誕生日にはるさんと一緒にケーキつくりました (Click!) 
ちょこっとだけ動画もあります (Click!) 
Img20091228165044
男子三人でうってぃのバイト先にアポなし訪問 (Click!) 
Img20091228170357
みなチンの体型が樽みたいになってきてる。
Img20091229111339
だんごたべるはる。
Img20091230132028
濱田家でとある広告の撮影。
Img2a20091230132028
伊東さんのフィルムを変える速さが尋常じゃなかった。
Img20091230133506
2009年も今日でおしまい。
Img2a20091230133506
2010年もよろしくお願いします。